イベント情報



タバコ問題に関心を持った人たちが集まって、最新のタバコ情報を交換したり、あるお題について議論したり、
悩みを相談したり・・・・・・いろんな事をやっているのが定例会です。
大学で受動喫煙に悩んでいる方、問題意識を感じている方、一度足を運んでみてください。
長年タバコ問題に取り組んできた方も多く参加しているので、とても勉強になりますよ!

ここでは、定例会を中心としたタバコ関係のイベント等を紹介。

分煙定例会(東京)

 会場:千代田区立 富士見区民館

 日時:原則として毎月第3金曜日(18:15〜21:30)
     次回は9月16日(土)、上記の時間です。(今回は土曜日なので注意!)

 会費:学生200円(資料代として)
 “嫌煙権確立をめざす人びとの会”と“分煙社会をめざす会”の共催で行っている定例会で、
 タバコ問題に関する最新の情報の交換や、あるテーマについての勉強会などを行っています。
 “初参加の人大歓迎!”とのこと。皆さん一度顔を出してみませんか?

タバコ問題を考える会・千葉(9月)

 会場:習志野市市民活動インフォメーションルーム
 場所:習志野市津田沼5−12−12 サンロードビル5階 電話047-453-7372 
 日時:2006年 9月14日(木) 午後7時から
 参加:自由(無料)
     定例会後、懇親会も予定しています

 タバコ問題を考える会・千葉(略称TMKC)では毎月1回、
 会の活動などについて話し合います。
 “会員以外の方のご参加も歓迎します”とのことです。
 (当HPの管理人もこの会に参加してます。)
 タバコについて困っていることがありましたら、いっしょに考えましょう。
★ 定例会終了後、懇親会もあります。

講演会などのイベント

10月















10月7日(土)・8日(日)

息神社(おきじんじゃ)祭典

場所:静岡県浜松市

未成年者の喫煙防止等を考慮し、昨年からお祭りを分煙化(恐らく日本初!!)
今年はそこから一歩突っ込んで、境内周辺が路上喫煙を禁止になるとのこと。
皆さんも、是非ご参加ください。
(詳細は後日掲載予定)






お問い合わせ
(benitani@seaple.ne.jp)

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO